ColdFusion Builder Beta2 のインストール

Eclipseをベースに実装されたIDEです。
文字通りベータ版でインストールで日本語を選ぶと問答無用で落ちます。


Englishでインストール後にCFBuilder.iniを編集すると日本語起動しました。
-Duser.language=ja
-Duser.country=JP
これであってるのかどうかは知りません!


ベースのEclipseは3.4.2でした。
ちなみに、ZendStudio6.1.2日本語版+FlexPlugin環境にも普通にインストールできました。
何か壊してしまいそうだったので、単独インストールに切り替えましたが・・・


さて、次はどうすれば・・・


開始ページから「サーバーの追加」
CF9を入れたサーバの設定を行う。
ユーザー名は「admin」がデフォルトらしい?
コンソール上にサーバーは使用可能です。と表示された。
が、まともに操作できないので間違っているのでしょう・・・