Flash Builder 4

このところFlexでの開発を行っていないのですが、システム開発としては非常に優秀なプラットホームだと思います。


ご存じの通り、そのFlex Builderがバージョンアップして、さらにFlash Builderと改名して発売されます。
発売日が4月9日と近づいてきたのでちょっとだけ気にしているのですが手を出せそうにもありません。
いったい何が変わったのか、まだまだ判りません。
解説本とか出てくれたら楽なんですが、早くても半年は出ないでしょう。


購入は直販DLより卸業者よりアマゾンが安いのはお約束です。
最近は、印刷マニュアルがついていないのでちょっとずつ勉強がやりにくくなりましたね。
まぁ、マニュアルついていても見ないのが9割以上なので無い方がエコですけど。


発売後購入を思い立ったときに探さないようにアマゾン情報をぺたり。

Flex Builder 2/3 Pro相当からのバージョンアップ版です。
スタンダード版は違う商品なのでご注意ください。